--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
学校はじまた
08/27(Wed) 23:41|エイトcomment(1)|-|edit
始まっちゃいました・・・・・
火曜日から・・・・
んで今日学校休んじゃった 笑
電車に遅れて行く気なくしたっていうのもあるけど
クラスが本当に嫌だから行かなかったみたいなね*
んでも、明日は頑張る。。。。
体育祭の練習遅れたらいかんしね;

てか、横ちょ世にも奇妙な物語主演?!!
おでめとーーーー(★*'`pq)
琉飴は無理ぽそうだけどうちには笑いながら見る
弟。通称サルがいる★!笑
だから大丈夫なのだ!!!←
んまーもし苦手でも家には録画機能というものがついてない
デッキしかないから、しゃーなしに見ないといけないんだけどね・・・
ウチの頭はデッキです。。。((意味不やん;

昨日は泣いたない泣いた←
中1振りにおかんの前で泣きました←
んで今日起きたら目が異常に腫れててヤバかった;
焦りまんもす;←
んで辞めたいゆーたら、結構納得できる答えもきたし・・・
クラスじゃなくても他のクラスには友達がいるし。。。。
頑張って乗り越えていきたいと思っております。
んまー友達は他の高校にもいるし・・・・家族もいるし・・・・
頑張る!!!  

今日はおぐぽんのおるない聞けないぜ・・・・
悲しい現実..........(´・ω・`)
面白いのにな~おぐぽんの本性大好き♥笑
顔あんま好きじゃなかったから、微妙だったけど
最近好きさー


あ。明日バイトの面接っす;また証明写真撮ってなっしんぐ~b
やばいやばい;時給がいい割に厳しいらしいんで、がんばってきます!!!
エイターだけど・・・・
08/18(Mon) 11:31|エイトcomment(2)|-|edit
エイターだけども先週のMステ言わして←


嵐のturth本当好きなんですよ!!!!!
みんなかどうか知らないけど某掲示板では
あれはKAT-TUNっぽいだろとか言ってるけど
嵐だからあれはいいんだよ!!


んじゃなくて!!!!!!!!!!!!



琉飴にも直々言おうと思ってるんだけどね
((あたしAメロとかよくわかんないんで隠しながら歌詞かきます←))
間奏の終わった次の『か~なしみ』でね
相葉ちゃんが左手で前髪ぐわっと後ろに・・・・
意味分んなかったら、新婚さんいらっしゃいの師匠がしてる
仕草のカッコいいVer.を思っていただければ・・・(・∀・)←
もーそれが自分の中で「きゃは♥」になってね!!!!!
ワンセグで録画してんだけど、聞きながら宿題してても
その場面になったら反射的に見ちゃうんです!!!!
ちょ、、、ほんとに見て??笑
ありゃヤバイよ(Pq)YABAIです(´・ω・`)
間奏のみんなの振りはカッコイイし、
とくに松潤!!笑
大ちゃんの『せまるし~んじつ~』はぐーっとくるし
『謎めいて』の所のニノかっこよす(Pq)だし
最後に翔くんなにあれーー!!カッコイイじゅあん★!
あれは自分日本語苦手なんで説明できないっす←
見ていただいて、「あれか~」と思ってもらえれば幸いです←
嵐は大人だな~と思ってました////
トークも相変らす面白いし、滑るとか・・・かわゆ(∩∀`●)とか思いながら
うたばんも一応turth歌う番組全部みた笑
こんなあたしは
エイターです
お間違えのないように(´・ω・`)笑
あくまでLIKE♥カケモは頑張ってしません←
てかそんな使う金の余裕がない笑
んまーバイトしますけども(´・ω・`)

んで、今度特別版?で わんらぶ発売されるんっすよね??♥
松本潤演じる道明寺司の名台詞が入ってる特典があるとか♥
相葉ちゃんのレコメン聞いてて、即買いたいとか思ってしまった///
やばばばい んまー借りるかも 笑



んじゃあこれから登校日なんでいってきます・・・
学校やだ・・・・ 涙
宿題地獄・・・
08/12(Tue) 12:25|エイトcomment(0)|-|edit
18日が登校日なのに肝心の読書感想文が
手につけない・・・・・(´・ω・`)
だって嫌いだもん♥←
琉飴のパクろうかな笑
悪い方法でなんとか宿題を終わらして
夏休み最後までえんじょいしたいと思います(●・ω<)b

んで今日はSEMYってゆう琉飴が勝手に作った
(=琉飴が好きな人の集まりらしい・・・)
メンバーで遊ぶ日なんすよ!!!
初めて遊ぶんだな~♪
てゆかウチ以外みんなエリート学校在学だ(´゜ω゜):;*.':;
エリート・・・?んまあウチより遥かに上レベルの学校に
行ってらっしゃる方々(´・ω・`)ドーショ←爆
んまー学校関係なく今日は楽しんでいきたいと思いますよw
宿題のこともキッチリ忘れて☆!
ウチの場合常に宿題忘れてるけど(爆)

昨日の宿題くんFUJIWARAゲストやったよね!!
勉とおんなじこと原西ゆーてたわ(´゜ω゜):;*.':;
「「ぼくのギャクマネなかなかできないんですよ」」
なるほどな!が自分的にウケた笑
てか赤面ふじもんかわゆす♥とか思っちゃいました←
んま宿題くんは面白いす!!今週慶ちゃんNEWS
聞けなかったぜorz んましげ連載でなんとなく内容は
知ってたけど聞きたかった・・・・(´・ω・`)

そろそろ時間やばいんで、このへんでノ
服やばい(Pq)
ありありありありあr......
08/03(Sun) 01:53|エイトcomment(1)|-|edit
明日からお風呂入ろうか迷ってるあたしです(_ _*)
いやいや・・・ふけつとか思わないで!!!
ちゃんとした理由あるんですよ....
おかんが洗面所で髪染めてたら、悲鳴が聞こえて
なんやかんや弟がキンチョール持って行ってみたら
ありが・・・(;;゜;ё;゜;)
ごきぶりちゃんよりはましだったけど、これまた小さいから
どこにいるのやら・・・・(;艸д'o)
んまあ33分探偵を見終えて、お風呂に入ったんですよ。
そのときはまだ普通だったんですね。それで床をお湯でジャーっとしてたら((←
なんか黒いぶつぶつが流れてるんですよー(´・ω・`)
ありなんですよー(´・ω・`)きもいんですよー(´・ω・`)なにあれ(´・ω・`)
この世で大嫌いな物は、幽霊と虫!!!あ。あと不審者orz
個室1人。しかもありと一緒にお風呂とか前代未聞ですて!!!!
出る前にもう1回床流したら、最初よりも明らかに数が多くなってる・・・・・
もーいや・・・・    体拭くときも足じたばたさせながらもなんとか出れた;
女の子の日だから結構この行動きつかった;
はみがきは、スリッパ履いて行ったけど怖かったからさっと歯磨き粉つけて
さっと出て、セーフ☆あとはご想像にお任せします♥

虫はまじで無理です。ダンゴムシ。バッタ。蚊。はまだ大丈夫
もーこらえてください・・・・(´・ω・`)バーカ←

そーいえば、来週ヤスケンに黒染めしたチンパが出るんすよね!!
なんとなく聞いてたけど、実際予告みるまで忘れてて
出た瞬間叫んだ[爆]ちょいメガネふぇちになりかけかも←
琉飴の影響だね。これまた。
来週絶対見たいけど・・・・同窓会なんだな~
9時までには帰れるかな(´・ω・`) んまあいいや←

なんか今すごくバトンがしたい気分なんで、拾ってきた
バトンします。全然まったくこれっぽっちもエイト関連ジャニ関連ありません。[笑]
おふ関連です←むふ(P///q)

MORE!

のーたいとる
07/30(Wed) 00:32|オフcomment(3)|-|edit
朝起きて体重測ってみたら丁度●0キロだったのに
お風呂上りに測ってみたら1キロ増えてました・・・・

どもー%
ちょっとしたリバウンドを経験してしまったです←
夜ごはんの量が多すぎたかなー;
というか30分しか歩いてないしなー;
ジュース飲んだからかなー; 
とか反省しつつパソコンの前に座ってます(_ _*)ペコッ

なんか時が経つのがかなり早い気がする。。。
ウチ宿題なんちゃあしてないのに、あと2日で。。。。いや
あと1日で8月になりますやん!!!




ヤバイやないか!!Σ(!!o`дo驚)



んまあそんな状態でもマイペースなのがウチの特徴ですよ。
日にちが迫ってからじゃないと、なかなか勉強モードにならないん
ですよね。ウチの体←  だからレベル低い高校なんかに...
んまあいいや(´゜ω゜):;*.':;

あ!明日4時から某大型スーパーの1Fの美容院にて
ストパーあててきます(☆'Д`d!)♪
念願のストパー☆!!  アイロンを続けてきてはや1年。
やっと朝早く起きてアイロンをしないでいい日がやってくる!!
そのかわり6825円飛ぶけどorz
まあそこらへんは気にしません(^^★)
親の金じゃないから身が軽い♪♪
因みに4時からする理由は、ポイントが2倍になるから!!(笑)
ただそれだけ(●・ω<)b←

昨日インターハイ始まったんですよねん♥
ウチ何気サッカー好きなんですけど
住んでるところのサッカー代表の学校MK高は昨日試合だったらしいんですけど
1回戦敗退だったそうで。。。。。
なんかしらみんな青春してるんだな~と思ったのよ...((うん


うち何が書きたいんだろう.....(´・ω・`)
とりまMK高のことが書きたかっただけ♥(笑)
今日も暇だし百識見ようか迷ったけど・・・
もう時間が時間だからいいや%

明日は、しゃーなしで宿題でもしようかな~(・ω・`)
とでもゆーてみる^^←

ねむいんでこれにて解散★!!
